ログイン 会員登録

おおまえ医院

奈良県奈良市大宮町3-1-33エクセレンスビル1F

0742-33-7830


脳神経に関係する症状を特に中心に、一般内科症状の診療を行います。

新着情報

  • 新着情報はありません。
お医者さんが専門を決めるのにはそれぞれの理由がありますが、私の場合は、私自身が医大生の時に、眼の病気で見えない時期を経験したこと、無茶をして腰椎を非常に傷めて腰痛症や足のしびれ痛みを頻繁に経験してきたこと、そして癌を患った母親の介護をしたこと、などの経験が大きく働いています。

障害、痛み、介護。こういった経験から、できるだけ全身を診れる医者になりたい、と思い、全身を診ることの多い脳神経内科(旧名称は神経内科)を選びました。
大学で研究や臨床を学んだ後、行政で難病対策(難病患者さんのバリアフリー対策)や感染症対策に従事することで、病医院の医療現場と離れた所での住民の生活を学ぶ事が出来ました。
今回、開業を志したのも、脳や脊髄、手足に分布する末梢神経、に関係する症状を中心としながらも、できるだけ全身の症状や状態を診る診療をしたいと思った事が大きな理由です。

来診される方のお役に立てるよう、頑張りたいと思います。

脳神経内科・内科

 
9:00~12:00 × × × ×
16:00~19:00 × × × × × ×

土曜日(★)… 予約診のみ
受付時間 … 午前診:11:30受付終了/午後診:18:30受付終了

予約診有り 、 インフルエンザ予防接種 、 CT有り 、 駐車場完備 、 駅から5分以内


ページトップ

Copyright (C) 2012 my doctor. All Rights Reserved.