ログイン 会員登録

渡部眼科

兵庫県尼崎市潮江1丁目3-43尼崎新都心ビル 2階

06-6423-9720


子供からお年寄りまで。角膜、白内障、緑内障、網膜疾患などすべての領域で。十分な説明と常に患者さんの立場にたった医療のご提供を。

新着情報

  • 新着情報はありません。
平成21年10月、尼崎の地で開業した当院は、平成24年5月には医療法人社団渡部眼科へ移行、より公益性の高い組織になることで、当院の方針である”常に患者の立場になり、最善の医療を提供すること”を実践してきました。この間、多焦点眼内レンズの先進医療施設への認可、ICL(有水晶体眼内レンズ)の認定施設、など患者さんに提供できる医療行為を拡充させてきました。医療機器については新たな検査機器や治療機器を随時導入し、また日帰り白内障手術、日帰り網膜硝子体手術も定着し、多くの患者さんと”見える喜び”を共有してきました。

平成27年9月5日より、当院は近隣へ移転、設備と医院の広さを大幅に拡充させ移転開業しました。これまでの当院の方針を実践していくため、待ち時間を減らすべく2診察の導入(月・木・金・土曜午前は常時2診察体制)、拡大した院内にはさらに医療機器を導入し、今まで以上に高度な医療行為で実践していけるよう、最先端の眼科医療を患者さんに提供できるよう、スタッフ一同さらに努力し精進してまいりたいと思います。

眼科

 
9:00~12:00 × ×
15:00~18:30 × × × ×
14:00~18:00 × × × × × ×

土日診察 、 土曜日午後診察 、 日曜日診察 、 レーザー治療 、 駅から5分以内


ページトップ

Copyright (C) 2012 my doctor. All Rights Reserved.